スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

第9回結果

3か月ぶりにやりました。この日のために必死にレベル上げてくれた方もいて本当に感謝しています。

ありがとうございました。

結果はというと・・・一応ピンクビーン本体を半分以上削れることができました。

今のメンバーでここまで削れれば十分かな!

みるくsが動画作成してくれたので載せておきます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10668787

クリック落ちとかで戦闘員が8名くらい落ちたのが結構痛かったかなー・・・

まぁこれはネクソンがしっかり対応してくれないと改善できない問題ないんで仕方ないですね・・・

ぽぷらは他の古いサーバーに比べて人も少ないってのがあってなかなか人も集まりづらかったし

まず全員が耐えられるってわけでもないのでこれからまた新たにHPの高い遠距離sが出てくれば

不可能ではないかなと思います。少しずつ本体の削れる量も増えてきてますしね。

あとはやる気と本体の慣れの問題なんでまた数か月先に挑もうと思います。

エナジーがぽぷらはほとんどないに等しいのでまたエナジーが出回ってから10回目はやりましょう。

参加してくれて本当にありがとうございました!



ホンテに参加してくれた方へ

1週間以上前にやったホンテMBの分配なんですが無理いってHBなしPTにいってもらった方などにエナジーを

13個ほど分配で買ったのでそれを差し引いた額を残りのMBが売れ次第渡しますので少々お待ちください。

仮面は当日までに妥当な値段の物のみ買って最低限しかそろってなかったのでこれから仮面を少しずつ買って

配布します。

スポンサーサイト

2010.05.09(Sun) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://pinkbean.blog62.fc2.com/tb.php/9-b5eb3370
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
