

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

5月8日のピンクビーンの記事はひとつ↓です。

ここはピンクビーンの材料集めのためのホンテ3連戦の記事です。


8日のピンクビーンの材料を集めるのが大変って人は5月4日22時半からホンテ3連戦に参加してくれれば

材料を全部負担します。今無表情とかが非常に高くなっていて俺一人で前回みたいに半分以上を負担するとなると

かなりのポイントが必要になってしまうのではさみを1個買っておいたので

これで材料代をホンテネックと卵とMBで集めようと思います。

3連戦で大体ピンクビーン4回分くらいの材料が揃うので次回以降も負担できます。

ただ1回しか参加できないとか3回ともできるよって人がいたりとばらばらになると思うので

売って得たP全てで材料を買って参加してくれた回数で振り分けて配ります。

とりあえず募集記事立てるので材料を集められない人は参加してくださいー

多分3連戦でもスムーズにいけば2時前には終わると思います。

参加回数のところは行く回数を書き込んでくださいー

5月4日 火曜日 22時半前に現地集合 22時半過ぎに開始予定

【名前】
【職業】
【参加回数】

DK:たまごァィス 空琉莉

近:七城創 海momo賊 孤独な影 祭りだゴッホ

斬:夢幻のシーフ

魔:じゅんBIS 蔵馬 xまおんx ルナc(間に合えばBIS)

弓:オメプラット SnowScenery oO愛弓Oo

投:LastPass 星屑煌彡(2回) thedted(1回目) めろめろん彡 まいっちo(2、3回戦)

2010.04.30(Fri) | 未分類 | cm(18) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://pinkbean.blog62.fc2.com/tb.php/8-0e328403
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
90.
【名前】ぁずきァィス たまごァィス
【職業】バイパー ダークナイト
【参加回数】 全部
どちらもだせるので 足りないほうでお願いします。
| 2010.05.01 00:09 | edit
92.
【名前】オメプラゾル オメプラット
【職業】英雄 弓
【参加回数】3回いけますかな。もしネックもらえるのであれば英雄で・・・
おめぷらぞる | 2010.05.01 06:41 | edit
93.
【名前】スフィジア 祭りだゴッホ
【職業】アラン パラディン
【参加回数】 3回
よろしくお願いします。
ゴッホ | 2010.05.01 14:19 | edit
94.
【名前】Samly 孤独な影 槍士ハンス
【職業】NL HR DK
【参加回数】 3
状況に合わせてどのキャラでもいけます
孤独 | 2010.05.01 15:30 | edit
95.
【名前】海momo賊 momorio
【職業】海賊 弓
【参加回数】3
材料はありますけど、人数足りなければ
参加可能です。
弓は装備あまりないので、火力弱いですが
参加可能です。


momorio | 2010.05.01 18:07 | edit
96.
【名前】空琉莉 琉空 幻夜蛍
【職業】DK ヒーロー 弓
【参加回数】3回
弓はまだLv足りてませんが一応。
ソラ | 2010.05.01 22:44 | edit
98.
【名前】thedted
【職業】nl
【参加回数】1
火曜に別のとこでるから1回で。
ted | 2010.05.02 14:59 | edit
100.
【名前】とつぽん とちゅぽん らびゅーん彡 SnowScenery とつぴょんっ
【職業】BS BS DK BM AR
【参加回数】3
どれでもおkです
とつぽん | 2010.05.02 19:09 | edit
102.
【名前】 そらんぢゅ 星屑煌彡 
【職業】 DK     NL
【参加回数】 出来れば2回 

宜しくです!
らぢ(星屑) | 2010.05.02 21:18 | edit
103.
【名前】xxななおxx v七生v xまおんx
【職業】DK NL BS
【参加回数】3
何でもおkです。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+
ななお | 2010.05.03 09:01 | edit
104.
【名前】めろめろん彡 めろんx彡
【職業】投げ DK
【参加回数】3回
材料なーい・・・(´;ω;`)
めろん | 2010.05.03 21:52 | edit
106.
【名前】のあ/るり
【職業】DK/BS
【参加回数】一応3
親戚の結婚式があるのでもしかしたら参加できないかもですが一応お願いします(´・ω・`)
彡ルナ彡 | 2010.05.04 00:38 | edit
107.
【名前】愛しのルンヘ
【職業】銃
【参加回数】うまくいけば銃のみで3回
無理なら2回かな
ネックくださいな^^
ビートル | 2010.05.04 16:52 | edit
108.
メルは露店で受け取ります
ぁずき | 2010.05.04 22:41 | edit
109.
俺もメル露天で欲しいですー。
おめぷらぞる | 2010.05.05 01:14 | edit
110.
メル店で貰いますー
孤独 | 2010.05.05 05:35 | edit
112.
うちも露天でー!
まいちょ | 2010.05.06 10:59 | edit
114.
私のメルはとつぽんの露店キャラにおねがいします(●´ω`●)

主催おつつさまです
ななお | 2010.05.06 12:49 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
