

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

暇なので更新

試験終わって帰ってきたけどメンテ終了時刻が未定になってました。

とりあえず久々に更新です。

研修の写メとか載せて研修日記書こうと思ったけど

時間かかりそうなのでめいぽだけ

夏休みの1ヶ月またinしなかったせいで話についていけなかったけど

やっと徐々に話しについていけるレベルになった・・・

足裏cと斎藤さんがやっているシグナス遠征隊に

ちょくちょく参加させてもらって地道に稼いで強化しています。

最近キューブが恐ろしいくらい引きが強くて交通事故とかに遭いそうです。

カオスネック10回でユニークになって11回目でLUK9% ALL6% LUK3% Total 18%

130ベルト うにさんが引き強でエピックで作成→1発でユニーク

ピグ鼻A1から混沌2枚でA6 3回でユニーク

篭手は60回回しちゃったけど防御無視30% 総ダメ8% LUK9%くらいかな曖昧だけど・・・

あとは来月ファム買って篭手完成させて残りの装備も揃えたいと思います!

2011.09.21(Wed) | 未分類 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://pinkbean.blog62.fc2.com/tb.php/50-3c19960e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
276. No title
キューブ運ホントにないんでわけてくださいなっ
ひまりこ | 2011.09.22 13:50 | edit
277. 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2012.10.25 08:45 | edit
278. 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2012.11.09 17:52 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
