

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

3/5ピンクビーン結果などなど

PB討伐


みなさんお疲れ様でした!

忙しい中予定を合わせて

参加してくれたみんなには本当に感謝しています!

ぽぷらは16分57秒で11鯖中7位でした。

練習よりは早かったけど安定感から言ったら

練習のが良かったのかなーとか思ったり思わなかったり

落ち 誘惑 反射 ミニビーンの処理など

まぁ改善するところは沢山あったので次回に繋げたいですね!

落ちは大人数でのボス戦は

まだ不具合もあるんでネクソン次第ですけどね。。。

サーバー対抗戦に誘ってくれたそーらーさんにも感謝しています!

また機会があればぜひお誘いください!

今後カオスボスやらシグナス遠征隊も実装するみたいなので

新しいボスには興味あるんでどんどん挑戦したいと思います!

ピンクビーンも経験とそこそこのHPがあれば倒せるようになってるので

まだ参加したことない人も気軽に参加してください!

また近いうちにみんなの予定が合えば主催しようと思うんで

ぜひ書き込みしてください!

本当にお疲れ様でした!


2011.03.07(Mon) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://pinkbean.blog62.fc2.com/tb.php/44-25a71584
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
