

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

3/5用PT変更&PB討伐順序&落ち対策

①3/5 ピンクビーンPT表3/1若干変更

石像戦

1PT:霧笛水希 來留未 くるKURUくる ぁずきァィス ぷっちょ まな仔o

2PT:refixer oO愛弓Oo o公吉o まぃっちo xol優希lox 夢幻のシーフ

3PT:LastPass MaidCafe 桜菜月 KouIII グローレイ オメプラット

本体戦(女神辺りから順に組みなおして行きます。)

ちょっとまだ考え中ですが、

本体戦の手順には影響しないんで気にしないで!

1PT:

2PT:

3PT:

②各PTの討伐順序

3/1 編集しなおしましたので変更点などを見て覚えて下さい。

ピンクビーン討伐順序

③バグ落ちなどの対策について
練習で行った時も結構落ちていたので

一応一通り落ちない対策を書いておきます。

1つ目

これは基本的な事ですが長い時間PCつけっぱは

重くなる原因なので集合後に再起動をしましょう。

2つ目

ホンテやジャクムなどでも使っていた

マイコンピューター→右クリック プロパティ→

ハードウェア→デバイスマネージャー→

サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラー→

右クリックで無効にできる物を全て無効→メイプル起動

3つ目

PBマップ入場後画質上げ下げ

3段階入る前で画質上げ下げ

4段階入る前で画質上げ下げ

バグでシステムオプションも見えない場合のキー操作での画質上げ下げ方

Esc1回 ↓キー3回 元々下げてる方は→キー3回 エンターキーで完了

             元々上げてる方は←キー3回 エンターキーで完了

今までの実践上すぐ落ちるか3,4段階での落ちが多数見受けられるので

上の3つを実践してみるのもいいかも。

4段階は誘惑もあるので10秒程度時間を取る予定です。

自分も前回ミニビーンが画面でばぐったりグループ欄が見えなくなったり

しましたが画質の上げ下げで改善できました。

必ず直るって保障はないけど落ちは極力避けたいので

やる余裕のある人はぜひ本番中試して見てください。


2011.03.01(Tue) | 未分類 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://pinkbean.blog62.fc2.com/tb.php/41-b1ef98e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
270. No title
ピンクビーンおつかれさまでした!

画像いただきました
月曜には結果を発表できると思います

またぽぷらにお邪魔します
本当におつかれさまでした!
空色でんち | 2011.03.06 22:58 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
