

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

材料代稼ぎピンクビーン

ピンクビーンタイムアタック参加したい方は2つ↓の記事にカキコよろ

3月5日ピンクビーンタイムアタックの前に

とりあえずいろいろBB後のPBの動画見ていろいろ調べたりは

してるんだけどやっぱ実践が一番だ!って思ったので

タイムアタックの期間に入る前に1回だけお試しでやろうと

思います。ついでに、PB倒しちゃえば時間の石売って

18人の材料代くらいになると思うので倒しましょう!

被ダメや戦士のマジッククラッシュのタイミング

などを調べたいんでできれば戦士で来る方は参加して欲しいです。

タイムアタック参加者で参加できる方もできれば参加お願いします。

やっぱタイムアタックは慣れも大事なのでここで慣れておくのは

重要です!

やる日時は今週の金曜日の23時あたりからやろうと思います。

22時45分くらいに神殿の3つの門にいてもらえればドア出します。

人が集まるかで倒せるか決まるんですが遊びでもいいから行きたいって人が

いれば誘ってくれると嬉しいです。ただ倒す順序だけはブログを見て

しっかり覚えるように伝えておいてください!

材料はこっちで用意して倒した場合その分をドロから差し引いて

残りをタイムアタック参加者の材料代に回す予定です。

【名前】
【職業】
【素HP】
【潜在で覚えてるスキル】HB・SE・なし

   戦士:xol優希lox ぷっちょ彡 來留未 refixer


近距離職:夢幻のシーフ 霧笛水希 ぁずきァィス


遠距離職:LastPass MaidCafe グローレイ o公吉o oO愛弓Oo まな仔 SnowScenery

2011.02.21(Mon) | 未分類 | cm(7) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://pinkbean.blog62.fc2.com/tb.php/36-6882cc4e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
260. No title
金曜は仕事なので22時45分に帰宅できるかワカラナイデス。
間に合ったら・・・という形でいいならいきます

【名前】o公吉o
【職業】NL
【素HP】7500
【潜在で覚えてるスキル】HBとSE(ツケカエ
はむを | 2011.02.21 23:53 | edit
261. No title
【名前】グローレイ
【職業】NL
【素HP】10100
【潜在で覚えてるスキル】HB・SE両方ともあるけどL%装備とは別です。
ぐろ | 2011.02.22 00:32 | edit
262. No title
【名前】夢幻のシーフ
【職業】斬り
【素HP】6660
【潜在で覚えてるスキル】HBのみ
シフさん | 2011.02.22 17:09 | edit
263. No title
金・土夜勤の日曜別PTでのPBです;3;
申し訳ございません;3;
くるくる | 2011.02.23 01:04 | edit
265. No title
【名前】ぷっちょ彡
【職業】DK(181LV)
【素HP】19kくらい
【潜在で覚えてるスキル】なし
本戦はMC戦士が足りなかったらくらいの火力なので、適当に宜しく|ω・`)
玉作ってるんで、材料は大丈夫です。
葵 | 2011.02.23 20:33 | edit
266. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.02.24 21:22 | edit
269. No title
【名前】くるみ/ミィアリル
【職業】パラ/DK
【素HP】25k/28kぐらい
【潜在で覚えてるスキル】なし
DKはビーン未経験だけど、職調整で必要あればどうぞ。
くるみ | 2011.02.25 02:46 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
