

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ぴんくびーんやりたいなと思ったので・・・・・

2/21追記

TAの期間の前にPB下調べと倒せたら材料代負担できるので

参加できる人は参加お願いします!詳細は最新記事をご覧ください!



桜鯖のそーらーさんからタイムアタック参加の要請があったので

参加してみようかと思います!


詳しくはこちら→メイプルストーリー サーバー対抗戦

最高18人参加なので18人ちゃんと揃えて臨みたいと思います。

戦士3人以上必須 その他は180以上の戦闘員で行こうと思います。

ちょっと久々でBB後の仕様とかの変更もまだ俺理解してないんで調べてから

追記しようと思います。

とりあえず討伐順序は変わらないと思うので下から飛んで順序だけしっかり

覚えておいてください!

来週までだと人集まらない可能性があるので再来週の3/5(土)

にやろうと思います。

時間帯は前と同じで22時集合22時半開始くらいでやります。

メンバーは18人程度募集

3月5日までに神殿クエをすべて完了して

混沌の玉を作成しておいてください。

材料はホンテも混んでいて材料負担ホンテはできそうにないので

各自で集めるようにお願いします。

vistaの人でもホンテ行けるようにはなってきているので

vistaでも問題はないと思います。

びーん討伐順序←クリック

【名前】
【職業】
【レベル】
【火力装備時の素HP】
【PCのOS】XP・Vista
【討伐順序覚えたか】
【今の気分】

2011.02.14(Mon) | 未分類 | cm(12) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://pinkbean.blog62.fc2.com/tb.php/34-472c8b90
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
250. No title
【名前】オメプラット
【職業】弓
【レベル】200
【火力装備時の素HP】14890
【PCのOS】Vistaだけど家でやろうか迷うところ。
【討伐順序覚えたか】○
【今の気分】とりあえずご飯食べ過ぎて気持ち悪いです
おめさん | 2011.02.16 20:52 | edit
251. No title
【名前】LastPass/ヴァラック
【職業】NL/VP
【レベル】200/180
【火力装備時の素HP】13000/17500
【PCのOS】XP
【討伐順序覚えたか】覚えた
【今の気分】柿ピーうめぇ
ゆっへー | 2011.02.17 05:02 | edit
252. No title
【名前】グローレイ
【職業】投
【レベル】196
【火力装備時の素HP】10100
【PCのOS】XP
【討伐順序覚えたか】○
【今の気分】ねむねむ。。
ぐろ | 2011.02.17 20:34 | edit
253. No title
【名前】o公吉o
【職業】ナイトロード
【レベル】200
【火力装備時の素HP】7500.
【PCのOS】XP
【討伐順序覚えたか】きっとおk
【今の気分】ちょうhpかくのはずかしい
はむを | 2011.02.18 00:40 | edit
254. No title
【名前】霧笛水希
【職業】バトルメイジ
【レベル】181 2/19時点
【火力装備時の素HP】9660→17207(コンバ有)
【PCのOS】XP
【討伐順序覚えたか】無意識行動でなんとか。
【今の気分】クエストたいへん。
神器 | 2011.02.19 12:48 | edit
255. No title
【名前】refix/er
【職業】ar/pd
【レベル】186/188
【火力装備時の素HP】26000/32000
【PCのOS】XP
【討伐順序覚えたか】okok
【今の気分】okok
あしうらちゃん | 2011.02.20 00:36 | edit
256. No title
【名前】璃瑛
【職業】あらん
【レベル】19500くらい
【火力装備時の素HP】192
【PCのOS】XP
【討伐順序覚えたか】はい!
【今の気分】おなかすいた
りえ | 2011.02.20 00:37 | edit
257. No title
【名前】MaidCafe
【職業】メカニック
【レベル】現在172だけど180以上にはしておきます。
【火力装備時の素HP】13500くらい
【PCのOS】XP
【討伐順序覚えたか】大丈夫なはず!
【今の気分】眠い 
とつぽん | 2011.02.20 10:19 | edit
258. No title
【名前】KouIII
【職業】NL
【レベル】200
【火力装備時の素HP】17000ちょい
【PCのOS】XP
【討伐順序覚えたか】大丈夫だと思います
【今の気分】 肩こりシンドイ;
Kou | 2011.02.20 13:04 | edit
259. No title
【名前】くるKURUくる
【職業】HR
【レベル】199
【火力装備時の素HP】31800
【PCのOS】XP
【討伐順序覚えたか】不安なので 紙に書いてモニターにでも貼ります;
【今の気分】頑張ります よろしくお願い致します
くるくる | 2011.02.21 13:13 | edit
267. No title
【名前】xol優希lox
【職業】DK
【レベル】200
【火力装備時の素HP】23000ちょい
【PCのOS】XP
【討伐順序覚えたか】多分!
【今の気分】お腹いたい

【名前】ぁずきァィス
【職業】VP
【レベル】200
【火力装備時の素HP】
【PCのOS】XP
【討伐順序覚えたか】
【今の気分】
くらま | 2011.02.25 00:17 | edit
268. No title
【名前】くるみ/ミィアリル
【職業】パラ/DK
【レベル】200/200
【火力装備時の素HP】25k/28kぐらい?
【PCのOS】XP
【討伐順序覚えたか】たぶん大丈夫
【今の気分】プリン食べたい・・・
くるみ | 2011.02.25 02:41 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
