

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ぴんくびーん結果&銃始めました。

8月に倒してから久しぶりのピンクビーンでした。

本体突入まではみんな完璧に動いてくれたのでなんの問題もなく本体突入できました。

しかし相変わらずバグ落ちなどが多い(誰とは言わないけど2名墓でそのまま車輪使わず落ちた人いたけどね^^

開始してすぐ突っ込みすぎのせいか誘惑も来てここでも数名落ちちゃったしね~・・・

あと自分の反省としてはぐだった時PT編成が瞬時にできないことかな・・・ここは次回頑張ります。

まぁ倒せればいいんだけど直せる所は直したいなーと思います。

今度2PTとかで挑戦してみたいな!他鯖では2PTくらいで倒してるみたいだし!

また次回やるときがんばりましょ~!

続きは個人的な日記などなど
投げが200になって4ヶ月ちょい経ちました。

DBは振り替えとかもしてないんで150ちょいで止まって飽きてるんで

銃を作ることにしました。

一時期メイプル萎えててINT装備売り払っちゃってないんですけどねwww

まぁぽぷらの大統領に借りることにしました。

そんな振り替えしないでいいかなーって思ったけど

とりあえず投げと同じくらいの素12000目指して頑張ろうと思います。

銃70Lv

ネクソンマジックであっという間に70Lv!

とりあえず70Lvで眠くなってきたので今の記事を書いています。

海賊は1回の振り替えでMP16も使うので素12000でも結構頑張らないと

いけないんでINT装備付け忘れ王の俺は不安で不安で仕方がないです・・・

とりあえず100まで頑張ればあとはブレイズブレイクで200です。

頑張りますよ。

名前は切り取りミスで入ってないんですがBarchetです。

録余ってたらぜひ送ってくださーい。

眠いです。



2010.11.05(Fri) | 日記 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://pinkbean.blog62.fc2.com/tb.php/29-13c2f220
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
246. No title
プンスコo(=`ω´=)oプンスコ
次は帰らないようにしますプンスコo(=`ω´=)oプンスコ
帰ったら1発殴ってくれてかまわないプンスコo(=`ω´=)oプンスコ
ゴッドサブ | 2010.11.05 17:06 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
