

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

11/2(火) 第12回ピンクビーン

10/25追記

石像戦は滑り止めいらないんですが本体のピンクビーンは吹き飛ばしもしてくるので

火力は多少落ちても構わないので靴にスパイク書宿らせるかアイゼン持参で本体入ったら装備切り替えを

お願いします。


今回募集期間が短いんですが第12回ピンクビーンをやろうと思います。

なお今回募集期間も短く予め呼びかけてる人もいるので新たに参加したいって人もいるとは思うんですが

定員オーバーの可能性もあるのでその辺を理解した上で書き込みお願いします。


潜在も実装されて他の鯖でも20分残しで普通に倒せるまでになってるんで人数が多少少なくてもやる予定です。

ただ今回はエナジーは用意できないので使う場合は各自で用意になります。

仮面は前回の分で笑顔と悲哀は全員分用意できるんですが無表情は残ってないので自分で用意するか

討伐でドロしたアイテムの分配時に1個につき1m引いた額を分配する予定です。

今まで参加してた方は今までどおりの討伐順序なので覚えてれば大丈夫です。

新たに参加する方は下のURLの情報とこの記事の下に討伐順序を書いたので覚えて置いてください。

ひとつのミスで集団誘惑にかかったりするので

自分がいるPTがどう移動するのかだけしっかり確認しておいてください。

本番当日スカイプできるーって人は直接話せるので軽く覚える程度でも構いません。

スカイプできるよって人はyuhheiで検索してゆっへにコンタクトくださーい

桃豆データ:http://anzubeen.blog63.fc2.com/blog-category-3.html

各職のHP:http://anzubeen.blog63.fc2.com/blog-entry-37.html

用意するものなどを簡単に書いておきます
1:HPに余裕がない人はPエリ1500個 
  
  万病1000個(ペットに万病セットの場合2000個以上)


2:リザはないので車輪は必須です。
  
  耐えられる人でも墓する可能性は十分あるので最低でも10個以上は持参してください。


11月2日(水)22:30集合 
        23:00開始予定

《集合場所》

10ch時の神殿 3つの門前 待機

《参加者の方へ》

《日時》



参加者の方は下の11項目をコピーしてカキコしてください

参加できるキャラが他にもいれば書き込みお願いします。


【名前】
【職業】
【レベル】
【火力装備時の素HP】
【無表情】○or×
【祝福】
【卵の個数】
【A40のチョコorケーキ持参できるか】
【PCのOS】XP・Vista
【討伐順序覚えたか】
【ぼそりと一言】

《参加締切日》

10月31日(日)24時〆です!

《参加者一覧》
DKx3 ゴッドサブ メンズ肌水 くらまさん

魔x1 柳氷彡

拳x1 ぁずきァィス

近x5 refix 璃瑛 まおんc OPTIMISTxxx 夢路玖 ちょこりんo ぷっちょ爻

弓x3 SnowScenery まな仔o ぷっちょん彡

遠x14 LastPass KouIII 音色こだま めろめろん彡 才口千夜 まぃっちo w蒼天航路w

合計30名 現在22名 

≪PT表・入場順≫


《PT表》

※☆=リーダー

1PT (近)☆refix 璃瑛 ぷっちょ爻 まおんc 夢路玖 ゴッドサブ


2PT (近)☆ぁずきァィス OPTIMISTxxx 柳氷彡 ちょこりんo ぷっちょん彡 くらまさん


3PT (遠)☆LastPass KouIII 才口千夜 音色こだま SnowScenery メンズ肌水


4PT (遠)☆めろめろん彡 まぃっちo w蒼天航路w まな仔o

《PT表本体戦》※変更は多々あるんで目安程度のPT編成です

1PT (近)☆refix まおんc 夢路玖 ゴッドサブ 柳氷彡


2PT (近)☆ぁずきァィス OPTIMISTxxx ちょこりんo めろめろん彡 ぷっちょん彡

       xol優希lox


3PT (遠)☆LastPass KouIII 才口千夜 音色こだま SnowScenery メンズ肌水


4PT (遠)☆まぃっちo w蒼天航路w まな仔o 璃瑛 ぷっちょ爻 xol優希lox(常時2PT4PT掛け持ち)

2010.10.21(Thu) | メンバー募集 | cm(14) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://pinkbean.blog62.fc2.com/tb.php/28-6f2c8e31
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
232. No title
【名前】KouIII
【職業】NL
【レベル】200
【火力装備時の素HP】16000前後
【無表情】○
【祝福】20
【卵の個数】3
【A40のチョコorケーキ持参できるか】できる
【PCのOS】XP
【討伐順序覚えたか】覚えました
【ぼそりと一言】 書くところここでいいのかな・・・。

Kou | 2010.10.24 10:37 | edit
233. No title
【名前】メンズ肌水
【職業】DK
【レベル】200
【火力装備時の素HP】14kくらいです><
【無表情】○
【祝福】18
【卵の個数】2
【A40のチョコorケーキ持参できるか】○
【PCのOS】XP
【討伐順序覚えたか】忘れえてるので復習します
【ぼそりと一言】無表情数個なら援助できるかも?
HB要員になると思うけどよろしくお願いします。
メンズ肌水 | 2010.10.24 19:05 | edit
234. No title
【名前】OPTIMISTxxx
【職業eu】英
【レベル】192
【火力装備時の素HP】15760
【無表情】今からあつめる
【祝福】14
【卵の個数】1
【A40のチョコorケーキ持参できるか】8個なら。。。
【PCのOS】XP
【討伐順序覚えたか】今から読む
【ぼそりと一言】怖いもの見たさだから枠にちょーよゆうがあれば入れてくれたらうれしいなーなんていってみたりー。。。あれだったら全然はずしてくれていいからね!!!
| 2010.10.25 00:26 | edit
235. No title
【名前】ゴッドサブ
【職業】dk
【レベル】200
【火力装備時の素HP】19200
【無表情】集めとく。
【祝福】12
【卵の個数】3
【A40のチョコorケーキ持参できるか】○
【PCのOS】XP
【討伐順序覚えたか】全然覚えてない・w1発本番!
【ぼそりと一言】
焼肉食いたいヾ(*`Д´*)ノ

【名前】まぃっちo
【職業】投げます
【レベル】193
【火力装備時の素HP】10000
【無表情】集めとく・w
【祝福】17
【卵の個数】3
【A40のチョコorケーキ持参できるか】○
【PCのOS】XP
【討伐順序覚えたか】覚えてない!
【ぼそりと一言】
すき焼き食いたい!ヾ(*`Д´*)ノ

ゴッドサブ | 2010.10.25 01:25 | edit
236. No title
【名前】Arry
【職業】氷
【レベル】199
【火力装備時の素HP】2697
【無表情】x今から集めます
【祝福】18
【卵の個数】0
【A40のチョコorケーキ持参できるか】○
【PCのOS】XP
【討伐順序覚えたか】まだです(´・ω・`)
【ぼそりと一言】
PB見たこともないんだけど邪魔になりそうかなぁ(´・ω・)
 空きがあればョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
みゅう | 2010.10.25 22:51 | edit
237. No title
【名前】ぷっちょ爻
【職業】AR
【レベル】194
【火力装備時の素HP】24k
【無表情】○
【祝福】17
【卵の個数】3
【A40のチョコorケーキ持参できるか】できる
【PCのOS】XP
【討伐順序覚えたか】ぼちぼち・・・
【ぼそりと一言】
コンボつなげるよう頑張る・・・(「・ω・)「
葵 | 2010.10.25 23:18 | edit
238. No title
【名前】w蒼天航路w
【職業】NL
【レベル】191
【火力装備時の素HP】10k弱 HBで15kちょい
【無表情】○
【祝福】20
【卵の個数】3
【A40のチョコorケーキ持参できるか】○
【PCのOS】XP
【討伐順序覚えたか】これから覚えるつもり
【ぼそりと一言】HPたりなそうなのと 消費欄増やすのが問題
渚のパパ | 2010.10.28 00:23 | edit
239. No title
【名前】くるKURUくる
【職業】HR
【レベル】192
【火力装備時の素HP】27K
【無表情】○
【祝福】17
【卵の個数】3
【A40のチョコorケーキ持参できるか】○
【PCのOS】XP
【討伐順序覚えたか】勉強します
【ぼそりと一言】主催御疲れ様です 参加がもし可能であれば宜しくお願い致します
くるくる | 2010.10.28 08:41 | edit
240. No title
【名前】才口千夜
【職業】ナイトロード
【レベル】197
【火力装備時の素HP】15.5k
【無表情】○
【祝福】17
【卵の個数】3
【A40のチョコorケーキ持参できるか】できます
【PCのOS】XP
【討伐順序覚えたか】まだまだ勉強不足;;
【ぼそりと一言】 ガンバリマス('-'*)

ちよ | 2010.10.28 09:35 | edit
241. No title
【名前】おき楽極楽
【職業】NL
【レベル】190
ごめんなさい…
参加希望でしたが当日に予定が入って
参加できなくなってしまいました
申し訳ないですが不参加でお願いします…
みなさんがんばって倒してきてください!
おきあみ | 2010.10.28 18:11 | edit
242. No title
【名前】ちょこりんo
【職業】あらん
【レベル】200
【火力装備時の素HP】30k
【無表情】集めときます。
【祝福】20
【卵の個数】3こ
【A40のチョコorケーキ持参できるか】○
【PCのOS】XP
【討伐順序覚えたか】たぶん覚えてる。
【ぼそりと一言】よろしくお願いします。
はにょ | 2010.10.29 07:16 | edit
243. No title
【名前】夢路玖
【職業】Db
【レベル】179 180にする
【火力装備時の素HP】12532
【無表情】ないからほしいです!
【祝福】20
【卵の個数】3
【A40のチョコorケーキ持参できるか】もってくる
【PCのOS】XP
【討伐順序覚えたか】はい
【ぼそりと一言】 墓しないようにします
神器 | 2010.11.01 00:28 | edit
244. No title
【名前】まな仔o
【職業】弓
【レベル】186
【火力装備時の素HP】13611
【無表】×
【祝福】20
【卵の個数】3
【A40のチョコorケーキ持参できるか】〇
【PCのOS】XP
【討伐順序覚えたか】〇
【ぼそりと一言】
落ちる可能性あるのでよろしくでっす、

| 2010.11.01 00:56 | edit
245. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.11.03 00:38 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
