

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ピンクビーンまたやろうかな?

広告が出ていたので更新!

9月中旬からあまりINもせずいろいろ遊びにでかけてばっかりでたいした活動もしてませんでした。

潜在が実装されてからは徐々にINし始めていろいろ装備強化したりしたんですがいろいろ消しました!

85ランピはほんと痛かった・・・

まぁ潜在あるし127篭手とか手に入れば別に元通りになるからいいんですけどね!

楓でもピンクビーンが潜在後に倒されたみたいです。

20分残しとかもうそんな時代になったんだなーと思いました。

もうみんな装備さえ完璧になっちゃえば3PTピンクビーンも夢ではないのでは!?なんて思ったり

ドロップ装備も全部未確認らしいので時間の石もドロするって考えれば非常においしいのではないかと思います。

問題はエナジーやら仮面やらだけどDKさんのHBとアランさんのコンボがあれば耐えられる人も増えると思うし

そこの出費を抑えることができればPBは良いメル稼ぎになると思います。

俺もまだまだ装備が揃ってないのですぐには再開できないけどまた準備ができたらピンクビーンやろうと

思います。今までの参加者や新しく参加したいって人がいれば倒せると思うのでまた記事を立てたら

書き込みよろしくお願いします!

あと前回の参加者の人へ

分配取りにきてください!!!

宅配でいいって人は記事に書き込みでもいいので配達するキャラを記入お願いします。

ももsには宅配で送っておきます!

2010.10.08(Fri) | 日記 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://pinkbean.blog62.fc2.com/tb.php/27-64994e72
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
231. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.10.13 20:58 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
