

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

PB売り上げ連絡 9/8追記有

売れ残り:リバース片手鈍器

露店が切れちゃったので許可証代だけ差し引かせてもらいます。

参加者の3割程度の人への支払いが完了しましたー。

孤独君コメ見たよー了解~もし必要なときは言ってね~

全部売れてからでいいよって人もいるんでとりあえずすぐ欲しいか全て売れてからか書き込みだけお願いします。

29人x22m=638m 残り13名

refixer ちょこりんo メンズ肌水

海momo賊


投xクララx投 RustyWing 七城創



時間の石230m÷29=7.9mが半端なので一人8m 残り19名

ぁずきァィス refixer ちょこりんo 柳氷彡 メンズ肌水


海momo賊 來留未


KouIII 才口千夜


投xクララx投 RustyWing 七城創

払った人から名前消しておきまーす。



2010.09.08(Wed) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://pinkbean.blog62.fc2.com/tb.php/26-098752a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
229. No title
受け取る意志がなく、受け取りにも行けないので自分の分は差し上げます。今後の活動に役立てて下さい。
孤独 | 2010.09.27 03:22 | edit
230. No title
お久しぶりです。
最近めっきりIN時間も少なくなっているので、
宅配ってできましたかね?

めんどかったら、オンライン上で合う機会も少ないと思うし
メルもあまり使う事も少ないので、ゆへc使ってもらっても
いいし、おまかせします。

分配で困っていると悪いので一応書きこ。
momorio | 2010.10.08 13:57 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
