

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

第11回ピンクビーン結果

8/31

昨日はお疲れ様でした!

今年の夏はピンクビーンで始まりピンクビーンで終わりとまぁなんか普段味わえない経験ができてとても

良かったなと思います。

こうsと苺さんが誘惑バグで落ちちゃったのが心残りかな・・・

いい加減倒せるようになってきたボスなんだしネクソンも修正くらいして欲しいですね。

今回やたら石像での反射が多かったり、女神でまた物理1が来たりで本体突入時間はさほど変わりませんでした。

けど誘惑バグのせいで落ちが出たりそれによる討伐までのPT移動の連続で俺も満足に叩けず

結果4、5分残し?(あんま覚えてないです。。。 で倒しました。

ドロは今回M武器ドロの時期と重なってたこともありみんなザク持ってたのか運なのか良くわかんないけど

時間の石6個とリバース武器7個とリバース装備3個くらい出てました。

とりあえず俺が前回落ちたせいもあって2回倒してスレイヤー取ろうよ!とは言われてたんですが

これで一旦一区切りですかねー夏休みも終わりですしね。

装備も売ってしばらくはのんびり過ごしたいと思います。

まぁ引退するってわけではないのでなんかボスやろうって時はぜひ誘ってください!

また時期を空けてピンクビーンもやろうと思います!

そのときはまたみんなが集まってくれると嬉しいな!

ではお疲れ様でした!

2010.09.01(Wed) | 日記 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://pinkbean.blog62.fc2.com/tb.php/25-522bda0b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
226. No title
PBおつかれさま!
自分は前回よりスムーズにいけたはず! 反射中叩いて死んじゃったけど・・・

次やるときも行けたら行きたいな!
また倒そう!
みんと | 2010.09.01 14:01 | edit
227. No title
PBおつかれさま~

落ちたのが残念だけど、討伐できてよかった^^

またやれたらいいね! あとリンクさせてもらったよ~。
Kou | 2010.09.05 12:34 | edit
228. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.09.19 22:59 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
