

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

PB材料稼ぎホンテ~

23時集合です!ごめんなさいごめんなさい時間書いてなかったごめんなさいごめんないさい;;

ピンクビーンの記事は1個↓です!

とりあえずPBメンバー確定者だけ書いたんですがまだ確定できない人もいます。

ただPB行ける人でホンテは予定があって行けないって人がいるのでホンテは空きがあります。

前回のジャクムと殿のように最速動画撮りたいみたいなのでできれば30人で行ってみたいってのもあるので

遊びでもホンテ行ってみたいって人いればこの記事見てる人でいたらここに書き込みしてみてください。

PBメンバーのためビショがいません!そこだけご理解頂けると幸いです。

多分早すぎてあんま誘惑は来ない?と思います・・・

拳:ぁずきァィス

魔:柳氷彡

近:七城創 ちょこりんo x実乃梨x 緑の侍 OPTIMISTxxx

DK:ゴッドサブ

弓:MilkRoll SnowScenery オメプラット まな仔o oO愛弓Oo xxGirasolexx

遠:LastPass v七生v まぃっちo うぃ仔 おき楽極楽 KouIII めろめろん彡

  未柚希 才口千夜 samly Rc 音色こだま 愛しのルンへ


2010.08.16(Mon) | メンバー募集 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://pinkbean.blog62.fc2.com/tb.php/22-5f1f014e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
222.
日付変わるまで起きてられないから2回だけならいきますよろしく
あしうらちゃんぶい | 2010.08.23 18:29 | edit
223.
うおーやっぱやめとく!
ごめんよ!
あしうらちゃん | 2010.08.23 20:27 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
