

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

次回ピンクビーンについてのアンケート※8/13追記

※8/13追記
エナジーとか使う人用にエナジーを用意したんですがこっち全額負担はきついので仮面代とエナジー代を兼ねて
ホンテを12時またぎで3連したいと思います。
多分このPBPTならホンテ1回20分かからないので気楽にいけると思うんでできれば参加して欲しいです。
エナジーも仮面もいらないって人は不参加でも構いませんがなんか動画を撮りたいってのも出てるんで
最速でホンテを倒しませんか!?
ホンテに関してはまた募集記事立てたいと思うのでとりあえずあるかもってのだけ頭に入れておいてくださーい。




今日のメンテでペットバグの修正が入ったのでペットバグ使用してないけど証明するために

またやろうかなと思います。

ただみんなの予定とかもあるので行ける日とかの確認を取って多く参加できそうな日を絞って

討伐したいと思います。その日いけないって人も出てくるかもしれないんですがご了承ください。

エナジーに関してはこっちで用意できそうなので仮面だけ今何か良い方法がないか検討中です。

8/21(土)22:00開始 8/24(火)22:30開始 8/28(土)22:00開始 8/31(火)22:30開始 9/4(土)22:00開始

あくまで予定なのでこの日の中で必ずやるってわけではないのでとりあえずアンケート取ります。

非コメでも公開でもどちらでもいいので以下をコピペしてお願いします。

【キャラ名】
【アンケート日付】
【一応仮面用意できるか】
【自分が確実に行けるよって日付】

※仮面は最悪自分で用意できるかって感じでできる限りこっちで用意できる方法を探します。
※4番目の項目は自分が行ける曜日とか日にちとか時間帯を書いてくださいー

 

2010.08.11(Wed) | メンバー募集 | cm(19) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://pinkbean.blog62.fc2.com/tb.php/19-3ff1dbfc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
173.
【キャラ名】Samly
【アンケート日付】全部いけるはず
【一応仮面用意できるか】用意しとく
【自分が確実に行けるよって日付】多分どの日もいけるはず
孤独 | 2010.08.11 23:23 | edit
174. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.08.11 23:36 | edit
175.
【キャラ名】オメプラット
【アンケート日付】28日以外は予定ない!
【一応仮面用意できるか】仮面は数人分くらい所持してるから寄付してもいーよ!
【自分が確実に行けるよって日付】今ならまだ合わせられる!がんばる!!
おめぷらぞる | 2010.08.12 03:12 | edit
176.
【キャラ名】ぁずきァィス
【アンケート日付】いつでも~
【一応仮面用意できるか】たぶん用意できるかな・・
【自分が確実に行けるよって日付】たぶんいつでもいけると思います
ぁずき | 2010.08.12 04:21 | edit
177. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.08.12 04:53 | edit
178. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.08.12 10:27 | edit
179.
【キャラ名】未柚希
【アンケート日付】8/21以外なら参加できそうです
【一応仮面用意できるか】できる
【自分が確実に行けるよって日付】21,22以外の休日は大丈夫です。
ゆき | 2010.08.13 00:50 | edit
180.
【キャラ名】 MilkRoll
【アンケート日付】 21日以外なら!
【一応仮面用意できるか】 できる( `_´)!
【自分が確実に行けるよって日付】 上に書いた以外の日なら多分行ける大丈夫です!
ろーる | 2010.08.13 10:19 | edit
181.
【キャラ名】lじゅん 柳氷彡
【アンケート日付】いつでも。
【一応仮面用意できるか】一応。
【自分が確実に行けるよって日付】多分いつでも。
メインネック売っちゃったんでサブの氷でよければいきます。lv180 魔力差50程度
じゅん | 2010.08.13 14:05 | edit
182.
【キャラ名】 まいっちo
【アンケート日付】21日以外ならおk
【一応仮面用意できるか】できる
【自分が確実に行けるよって日付】21日以外なら!
まいちょ♪ | 2010.08.13 14:06 | edit
183.
【キャラ名】SnowScenery
【アンケート日付】今のとこは予定なし(∵)ヘ
【一応仮面用意できるか】できる(∵)ヘ
【自分が確実に行けるよって日付】多分いつでも(∵)ヘ
とつぽん | 2010.08.13 14:23 | edit
184.
21~24は遊びに行く予定が入りそうなので参加できないかも><

また予定が入ったら報告します~
とつぽん | 2010.08.13 22:18 | edit
185.
【キャラ名】愛しのルンへ
【アンケート日付】8/24いないかな><
【一応仮面用意できるか】なんとか集める。
【自分が確実に行けるよって日付】土曜の方がいいかな~
ビートル | 2010.08.14 04:03 | edit
186. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.08.14 10:55 | edit
187.
【キャラ名】v七生v
【アンケート日付】今のとこ予定ないです
【一応仮面用意できるか】がんばってそろえます
【自分が確実に行けるよって日付】
ななお | 2010.08.14 18:37 | edit
188.
【キャラ名】めろめろん彡
【アンケート日付】たぶんいけそう
【一応仮面用意できるか】時間あるだけがんばってみる・・・ザクないからきびしそう><
【自分が確実に行けるよって日付】大丈夫のはず!
めろん | 2010.08.15 21:54 | edit
189.
【キャラ名】メンズ肌水
【アンケート日付】8/21・8/24は厳しい><
【一応仮面用意できるか】頑張って集めます
【自分が確実に行けるよって日付】できれば土曜日で
8/20~8/27まで規制してるので仮面が微妙かもです・・・
メンズ肌水 | 2010.08.16 00:50 | edit
190.
【キャラ名】おき楽極楽
【アンケート日付】9/4は参加できないです。。。
【一応仮面用意できるか】仮面はok、エナジーはやっぱりないや
【自分が確実に行けるよって日付】土曜の方が参加しやすいかな
おきあみ | 2010.08.16 12:42 | edit
192.
【キャラ名】才口千夜
【アンケート日付】いつでも行けると思います
【一応仮面用意できるか】頑張って用意します
【自分が確実に行けるよって日付】たぶんいつでもOKです('-'*)
ちよ | 2010.08.16 18:51 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
