スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ぴんくびーん終わってから・・・

前の記事のコメ返し忘れてたのでコメ返追記

個人ブログと一緒に更新とかめんどくなったのでこっちで日記も書くことにしました。

ぴんくびーん倒したせいかいまいち何をやっても楽しめてない自分・・・

いろいろ気晴らしにやってるんだけどね殿とかBGとか1PTホンテとか!

昨日1PTホンテに俺 足裏c りえさん とっつん ななおs 神器sで行ったんだけど

本体開始から1時間以内に撃破するとドロでないっていうのを忘れてて「うおー1PTでもはえーなー」とか

skypeで言ってて「なんだ1時間10分で倒せるのかー」とか言って撃破してドロ回収しようと思ったら

(∵)ヘ? ドロがなかったんですそうなんです・・・

ほんとは連戦しようと思ったけどそこでみんな萎えて1回で終わりました。

みんな元気出せよ!足裏cとっつん何意気消沈してんだよ!みんな急に喋らなくなりました。

てなわけで毎日だらだらーと過ごしてます。

ペットバグで倒したんだろとか言ってるやついるんでペットバグ修正入って

またピンクビーンやろうってなってるからそれまではしばらくキャラ育成とかも

やらずメルでもコツコツためようかなと思ってます。

久々にビショップでジェネ狩りですかね!

毎日暇してるんでボスでも東京クエでもなんでも時間あれば手伝い行くんでどんどんお願いしてください!

ではお昼ご飯つくってきまーす!またねん!



うにさんも戦闘職作って今度俺と右上に乗ろう>うにさん

メカニックで火噴かせて頑張って!>ありなみん

次はちゃんと準備して倒そう!>ういたん

此方こそ参加してくれてありがとう!もうネカフェに引っ越しちゃえ!>おめさん

お祝いの言葉ありがとうございます!空きがあればぜひ参加してくださーい!>ゆかさん

レベル上げ頑張って参加してくれてありがとう!@2回倒せたら取るね!>みんとさん

全鯖だけかと思ったら世界的にも2位だったね!今度は全員で生還しよう!>孤独君

樽からPB押しまでありがとう!俺も立ち会えたらよかったけど今度立ち会いたい!>あずきc

俺も落ちちゃったから今度こそ全員で落ちずに倒そう!>いちごさん

@2回右上にうにさんと載るから!今度も倒そう!>ななおさん

本番近くて急だったのに参加してくれてありがとう!助かりました!>メンズさん

俺落ちて取れなかったから仕方ない!今度倒せたらありがたくもらいます!>ゆきさん

ほんと初期からずっとめげず参加してくれてありがとう!またあればよろしくお願いします!>ももさん

PT編成やらデータやらいろいろ手伝ってくれてありがとう!>とつぽん

此方こそ途中から参加してくれてありがとう!おかげで討伐できました!また機会があればよろ!>空さん

杏のPBブログのデータなどで倒せたようなものなんでほんと杏PBの方々には感謝しています!>杏桃豆関係者

2次会3次会も楽しかったね!まだやめたりはしないからまた倒そう!>めろんさん

リンクありがとうございます!PBのお祝いもありがとうございます!非コメ様

そこまでは気にしてないですが必ず参加できるってわけでもないのでそこだけ理解した上で書き込みお願いします>非コメ様
スポンサーサイト

2010.08.11(Wed) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://pinkbean.blog62.fc2.com/tb.php/18-209ba481
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
166. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.08.11 12:00 | edit
167.
(∵)ヘ?
↑かわいいからもらう(=`ω´=)
ホンテは残念だったけどまだまだ頑張ります( `_´)
とつぽん | 2010.08.11 12:19 | edit
168. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.08.11 13:22 | edit
169.
(∵)ヘ?
私ももらったw
ホンテは。。何事も経験です!残念だったけどまた頑張ろうね。・゚(´pωq`)゚・。
ななお | 2010.08.11 13:33 | edit
170.
予定があえばまたいきたいな!
もうちょっとレベルあげてがんばるよ!
次回も倒そう( `_ゝ´)
みんと | 2010.08.11 13:41 | edit
172.
またやろうね!
ホンテは落ちちゃって、??って感じだったけど、
DBレベル上げてDBで連れて行ってもらえるようにがんばる(`・ω・´)
りえ | 2010.08.11 20:47 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
