

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

第10回ピンクビーン結果

無題

僕とうにさんは撃破前にお星様になりましたってのは置いておいて・・・

8/7 23時にピンクビーン倒しました!

俺は今回のパッチ以降のバグ落ちで残り15分のとこで落とされたけどみんなの頑張りもあって初討伐できました。

本当に長い間参加してくださったみんなに感謝したいと思います。

ここまで来るのに10回もかかったけど無事討伐できて本当にほっとしました。

一応全鯖で2番目なのかな?ぽぷらは人口も火力も他鯖に比べて低いらしいけどみんなの努力があってここまで

来ることができました。

今回約37分残しで本体突入できてこれはいけるだろうと判断してエナジーも大量に投入したりで次やる材料も

エナジーもほぼ尽きたんでエナジー再実装まではピンクビーンは無理かなーと・・・

とりあえずぽぷらでも倒せることが証明できたんで正直嬉しいです!

これで行きたいって人が増えればまた倒せると思うしやる気ある人が増えたら俺もまた頑張ろうと思います。

頼りない主催でしたがここまでついてきてくれてありがとうございました!

また次の機会があればぜひまたみんなで倒しましょう!

足裏cみるくsが動画撮ってくれたので足裏cのをここに貼っておきます。




2010.08.08(Sun) | 日記 | cm(20) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://pinkbean.blog62.fc2.com/tb.php/16-021a85c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
147.
もう少しで撃破できたんだけどなあ。めっちゃ悔しいです。
次回も頑張って右上に載ろうと思います。(ゆっへーさんと一緒にe-414
うに | 2010.08.08 02:46 | edit
148.
おめでとー!主催お疲れ様
ぽぷらの歴史的瞬間に立ち会えるなら装備揃えて仕事サボってでも参加しとけばよかったw
ありなみん | 2010.08.08 03:08 | edit
149.
散々またせてはいって瞬間に落ちちゃってすいませんでした
うぃ | 2010.08.08 06:02 | edit
150.
倒しちゃいましたねー!お疲れ様でした!!
ゆっへさん主催ありがとう。・゚(´pωq`)゚・。
2,3ヶ月前から募集して直前まで人集まらなかったりしたけど、本番に向けての記事とか準備でいっぱい助けになりましたよ(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

これからもよろしく!

あ、そして今帰宅です。ネカフェにいすぎた!(AM6:43)
おめぷらぞる | 2010.08.08 06:43 | edit
151.
討伐おめでとうw

落ちてしまったのは残念だったけど、ゆっsの情報収集、データまとめ、公表、徹底&材料、エナジーがあったからの撃破!
「あなた達は、ぽぷらの英雄 誇りですw」
私もいつか参加できたらいいなぁ~って思いながら矢の6連実装を気長に待ちますw
本当に討伐 おめでと~~~~w
ゆか | 2010.08.08 10:25 | edit
152.
ゆへさんおつかれさまでした!

初めての参加だったけど楽しかったです!
次倒す時があったらまた頑張ろう!


今度はスレイヤーとろう( `_´)
みんと | 2010.08.08 11:29 | edit
153.
全鯖、全世界討伐2位達成できて本当によかったです!主催今までお疲れ様でした!

一時期やる気をなくしていましたが、倒せる希望が見え出してから必死に投げを頑張ってよかったと思いました。
今は厳しいかもしれませんが、もしエナジーがまたでたら今度こそ全員で生還を目指しましょう!
孤独 | 2010.08.08 12:45 | edit
154.
初討伐の瞬間に立ち会えてとても嬉しいです。
ゆへさん今までお疲れ様でした。
ぁずき | 2010.08.08 13:13 | edit
155.
全世界、全鯖討伐2位おめでとうございます!
出来れば討伐したその場にいたかったな・・・(´・ω・`)
今回は意味分かんないバグで落ちちゃってすごい悔しいけど
次やる時はまたお願いします´;д;`!

私は今回しか参加していないけど
今までお疲れ様でしたw
ろーる | 2010.08.08 14:15 | edit
156.
討伐おめでとう、そしてお疲れ様でした。
あと2回は倒しにいこうね!!それまでにもう少しレベル上げるよ!

うにさんとゆへさんのSSかわいいね( ;ロ;)
ななお | 2010.08.08 17:58 | edit
157.
PB討伐お疲れ様でした。
全鯖2番目、ぽぷら鯖初撃破おめでとう!!
その場に立ち会えて光栄でした♪
呼んでくれてありがとう^^
メンズ肌水 | 2010.08.08 21:29 | edit
158.
主催お疲れ様でした!
またやるようであれば参加したいと思います。
そのときは是非呼んでくださいねー。

自分なんかが勲章貰っちゃってほんとに良かったのか(´・ω・)
と貰ってからずっと思ってます><
ゆへさん奪い取ってね。
ゆき | 2010.08.08 22:23 | edit
159.
長い間主催お疲れ様です
初期のころから、お世話になってありがとう
また機会があれば呼んでくださいな

momorio | 2010.08.08 23:53 | edit
160.
主催お疲れ様!
今まで何度も挑戦してようやく討伐できてよかった(=`ω´=)
参加者全員生存で討伐できなかったからまた倒しに行こう!
PB後のジャクムと殿も楽しかったよ!
また機会あればよろしくお願いしますヾ(*´ω`*)ノ゛
とつぽん | 2010.08.09 00:07 | edit
161.
主催お疲れ様でしたー!
今まで準備からとても大変だったと思います。
でもでも討伐できて本当に良かったです。
自分もとても嬉しかったです!

呼んでくださってありがとうございました!
とても楽しかったです~
ソラ | 2010.08.09 01:20 | edit
162.
撃破おめでとうございます!
動画見てて自分達の時のと重なって熱い気持ちがこみ上げてしまいました。
ここに至るまでの主催さんと皆さんの努力と苦労、痛いほどわかります。
二次会三次会楽しそうでしたね!
自分達もやりたかったな><
本当にお疲れ様でした!
杏桃豆関係者 | 2010.08.09 22:12 | edit
163.
ゆへさん主催お疲れ様でしたっ!!
そして全鯖2番目の討伐!に立ち会えてほんとによかったですヽ(゚∀゚)ノ
ありがとでした!
2次会もすっごい楽しかったし
またみんなで行きましょう(´;ω;`)←動画見てて泣いた

あとゆへさん引退しちゃダメだよ!
また倒しにいきましょう(ฺლ◣д◢)ლガオー
めろん | 2010.08.10 15:01 | edit
164. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.08.11 01:54 | edit
165. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.08.11 11:51 | edit
171.
ゆっへーさんほんとお疲れ様!
楽しかった!!!
ビートル | 2010.08.11 14:08 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
