

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

お久しぶりです。

ちょっと時間があったので久々の更新。

めいぽも先週の金土あたりからまたinし始めたけど来れたり来れなかったりで

固定も参加できるときとできないときがあって迷惑かけてすみません!

12月に大学やめてその月に調理の専門に願書出して合格して

4月からは調理師の専門学校に通っています。

大学はなんとなく入っておこうという気持ちで入ったせいか

3年通っても将来やりたいこともぼやーっと浮かぶ程度で

このままではまずいなと感じ、思い切って専門学校に行くことにしました。

毎日6時起きで9時から16時半までしっかり勉強と調理実習なので

その後バイトもあると異常なくらい忙しいけどようやく慣れてきました。

2年間しっかり技術を学び、盗めるものは盗み将来に役立てたいと思います。

あとはめいぽ~

メカニックも結局忙しいせいかレベルも上がらずモチベも上がらずで

結果投げの装備をとりあえず作り直すことにしました!

とりあえず名前忘れたけど高級なキューブ回してOP3にして

篭手をGW中に30個作ってピラミッド方式で強化する予定!

GW中にそれをネタに記事でも書こうと思います。

なんかあんまinしない間にいろいろ実装してて浦島太郎状態で

十字なんとかも今のんびり進めて肩を買える所まで来たので

残り頑張って書を買える様に頑張ります!

カオスホーンテイルとカオスジャクムも連れてってもらったんだけど

正直ジャクムのがだるかった気がする!

誘惑+1:1のコンビが絶妙でした。

今日は2時間目から授業なんで行ってきます!ではまたGWに!

2011.04.27(Wed) | 未分類 | cm(3) | tb(0) |

