

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

8/31ピンクビーンPT発表

現在朝5時に更新してるんで寝ぼけてみすってる可能性もあるんでなんかおかしいところがあったらコメント
よろしく!

前回は初討伐ってこともあって結構必死にやった感じだったので今回は気楽に楽しくいければなーと思います。
下に前回の良かったとこと改善点を書いておいたので見ておいてください。


HP12k越えの投げが若干足りてないのでまいちょをHB有遠距離PTにしたんだけどとりあえず本体入ったらゴッドに
移動しながらHBかけてもらうようにするんだけどかけるときまいちょに一瞬HBかからない範囲にいてもらってHB
かけようと思うんでゴッドとまいちょはちょっと気使いながらになるけどそこだけお願いします。

《PT表》

※☆=リーダー

1PT (近)☆ぁずきァィス refixer ちょこりんo まな仔o 柳氷彡 メンズ肌水


2PT (近)☆x実乃梨x 海momo賊 來留未 オメプラット めろめろん彡 ゴッドサブ


3PT (遠)☆LastPass KouIII 才口千夜 まぃっちo oO愛弓Oo


4PT (遠)☆SnowScenery 投xクララx投 RustyWing 音色こだま おき楽極楽 samly


5PT (遠)☆七城創 愛しのルンへ v七生v MilkRoll 未柚希 Lothx

2010.08.31(Tue) | メンバー募集 | cm(1) | tb(0) |

