

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

第10回ピンクビーン

まだまだ先の予定なんですが一応記事を立てておきます。

前回の5/8のピンクビーンは6割削れたので今回8割程度削ることを目標にします。

できるものなら倒したいんですがね!!

俺は杏とか桜みたいに細かく指示するほど器用じゃないんで楽しくやれたらなーと思ってます。

それでもいいって人は参加よろしくお願いします!

あと前回のホンテ3連のメルなんですがエナジーが極端にぽぷらがないのでこの前ホンテを数人で行った分を足して

他鯖からエナジーを46個買わせてもらいました。

今回極力指示をしないでいきたいと思うので必ず討伐順序だけはかならず覚えておいてください。

本番当日スカイプできるーって人は直接話せるので軽く覚える程度でも構いません。

スカイプできるよって人はyuhheiで検索してゆっへにコンタクトくださーい

討伐順序:http://anzubeen.blog63.fc2.com/?no=3

桃豆データ:http://anzubeen.blog63.fc2.com/blog-category-3.html

各職のHP:http://anzubeen.blog63.fc2.com/blog-entry-37.html

用意するものなどを簡単に書いておきます
1:HPに余裕がない人はPエリ1500個 
  
  万病1000個(ペットに万病セットの場合2000個以上)


2:リザはないので車輪は必須です。
  
  耐えられる人でも墓する可能性は十分あるので最低でも10個以上は持参してください。


3:1~4段階まではHBなしでも耐えられる攻撃なんですが5段階の女神と6段階の本体(18k)耐えられない人はエナジーを持てるだけ持参お願いします。

あとは何か質問があればゆっへーかサブのLastPassに内緒お願いしますー!



8月7日(土)21:30集合 
        22:00開始予定

《集合場所》

10ch時の神殿 3つの門前 待機

《参加者の方へ》

《日時》



参加者の方は下の9項目をコピーしてカキコしてください

【名前】
【職業】
【レベル】
【火力装備時の素HP】
【祝福】
【卵の個数】
【A40のチョコorケーキ持参できるか】
【エナジー使用できるか】
【PCのOS】XP・Vista
【討伐順序覚えたか】
【気合の一言】

《参加締切日》

8月6日(金)24時〆です!

《参加者一覧》
DKx2 空琉莉 メンズ肌水

魔x1 lじゅん

拳x2 ぁずきァィス 海momo賊

近x4 七城創 x実乃梨x ちょこりんo 來留未

弓x5 SnowScenery oO愛弓Oo オメプラット MilkRoll まな仔o

遠x16 LastPass RustyWing まぃっちo samly KouIII おき楽極楽 未柚希

v七生v うぃ仔 めろめろん彡 才口千夜 Rc いすみ彡 音色こだま 愛しのルンへ Lothx


合計30名 現在30名

≪PT表・入場順≫


《PT表》

※☆=リーダー

1PT (近)☆ぁずき 空琉莉 オメプラット 來留未 lじゅん ちょこりんo


2PT (近)☆七城創 MilkRoll メンズ肌水 海momo賊 めろめろん彡 おき楽極楽


3PT (遠)☆LastPass うぃ仔 まな仔o KouIII 才口千夜 いすみ彡


4PT (遠)☆RustyWing SnowScenery 音色こだま 未柚希 v七生v まぃっちo


5PT (遠)☆oO愛弓Oo Lothx samly Rc x実乃梨x 愛しのルンへ

2010.06.13(Sun) | メンバー募集 | cm(30) | tb(0) |

