

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

これからするとこ&考察

大学からこんにちは!

前の記事はたいしたこと書いてないのでここで前回の反省&今後することを書こうと思います。

1.まず一番大事なPT編成なんだけど前回と同じでいいやーって感じに思ってて
  各職の枠をいつも通り書いちゃったんだけど前日にとっつんとPT編成してて凄い悩みました。

  HBとアランのコンボバリアで耐えられるって人の数と近距離の数が多かったせいか
  近距離の一部の人を遠距離PTに回すってことになってWB等の恩恵を受けられない近距離職が出てしまったこと。

2.あとこれが一番戦闘中に思ったことなんですが、自分がどのPTでどういう討伐順序かを全く把握してなかったこと。
  一応募集記事にも書いたんだけどPT毎の討伐順序を覚えた上で書き込みをお願いしますって伝えたんですが
  若干忘れていた人もいて左右に分断されたPTもやや見受けられました。

まぁこれだけで倒せるってわけではないんですが基本的なとこくらいは覚えておいてほしいなって思いました。

3.本体の反射はそこまで説明してなかったんで俺が悪いんですが・・・
  本体を10%削ると反射20秒、60秒間隔で使用してきます。これはマクロに反射と攻撃再開を入れて
  やっていたんですがやっぱこれは慣れですね・・・最初は墓落としてる人もいましたが時間がたつにつれて
  そこまで墓でてなかったんでこれから徐々に慣れていけばだいじょぶかなと思いました。

一応3点が今回の重要課題かなーと思います。あとはやる気を慣れの問題ですね!

今他鯖を回ってエナジーを探してるんでひょっとすると早めにPBできるかもしれません。

今回6割削れてぽぷらでも倒せるんじゃね!?って思ったんでこれからもがんばろうと思います。

頼りない主催ですがこれからもよろしくお願いします。


討伐の順序などを今度わかりやすく画像を入れて説明する記事を書こうと思いますので次回参考にしてくれれば
幸いです。

次回の各職の人数をざっと考えてみたのでここに書いておきます。

DKx2                1PT拳 AR 弓 斬 遠 DK

拳x2                 2PT拳 弓 PD 英 AR 遠  

魔x1                 3PTDK 弓 遠 遠 遠 魔

ARx2                4PT弓 遠 遠 遠 遠 遠

近x3                 5PT弓 弓 遠 遠 遠 遠

弓x6or7

遠x13or14



2010.05.13(Thu) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

