

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

あははははは・・・

いやーほんと主催なのに落ちて申し訳ない・・・

てなわけで俺は今週中にPC買い替えます!

みんなホンテより軽いとか言うけど俺めっちゃ重いんだよ!!!!

なんでこんな重いのってくらい重いです・・・ホンテは全然問題ないのになー・・・

とりあえず俺はスカイプでみんなの会話聞くだけだったから詳しくはわからないけどスキル4つ分程度削れたのかな?

やっぱ今回落ちが多かったのが原因かなーまぁ落ちなしにしてもせいぜい半分近く削れるか削れないか程度だから

ぽぷらじゃまだまだなのかなー・・・あとは耐えられる遠距離sが増えれば可能性あるかな?

これからの課題だけ挙げておきます。

.PBいけるスペックのあるPCってのは最重要課題かな・・・XP推奨みたいだしね。vistaでも落ちないのあるけどね
  俺のPCはXPだけどそろそろ寿命みたいなので買い替えます!奮発して良いもの買いますよ!

2.毎回毎回メンバー変わるから説明で時間かかっちゃうんだけどここを毎回ブログの記事のリンクにある
  杏のPB主催様の記事を見て予習してほしいかなーと思います。
  時間があるときに俺も似たようなのだけど記事にしてPBの討伐順などを書こうと思います。

3.やっぱり振替してない人にはつらいねPB・・・これで自分もHP振替頑張ろうって思う人と
  こんなに墓するんだったら行きたくないなーって思う人が必ず出るからやっぱもうちょい時間空けて
  耐えられるメンバーを募集しようかなと思ったり。

まず主催の俺が落ちないPCに買い替えるのが大前提なんですけどね・・・今回はほんとすみませんでした!
次回から迷惑かけないようにするんで次回以降のPBに参加する方よろしくお願いします!

1ヵ月以上は間空けようと思うのでとりあえず行きたいって人はここに書き込みお願いします。

日時はもう少し時間置いてから発表しますが、
曜日と時間帯は俺その日ホンテ主催とかしてる関係で確実に土曜20時半集合 21時過ぎには開始だと思います。


ここに書いたから確定とかではないのでそこだけご理解した上で下のコピーで書き込みお願いします。

一応書き込みしてくれた方には募集記事立てた時俺が直接内緒するか知り合い経由で記事立てたってだけ
報告しようと思います。

【名前】
【職業】
【レベル】
【火力装備時の素HP】
【祝福】
【A40のチョコorケーキ持参できるか】
【エナジー使用できるか】
【PCのOS】XP・Vista
【一言】

2010.02.22(Mon) | 日記 | cm(11) | tb(0) |

