

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

お久しぶりです。

またまた更新忘れてました!

とりあえず専門が忙しすぎてメイプルもろくにできませんでした!

やっと夏休みだけど俺には夏休みもありません!

明後日から軽井沢のホテルに1ヶ月間住み込みで働いてきます!

夏休みの終わりに帰ってくるんで帰ったら少しずつだけどメイプル復帰しようと思います!

とりあえず久々にinした感想は、もうわけわかんなくなってて

みんなの会話についていけなかったです!

トレードとか見て装備の価値が変わってたのでとりあえず

装備を揃えなおそうと思います。

ではまた夏休みの終わりに!

2011.07.25(Mon) | 日記 | cm(2) | tb(0) |

めかにっく~

ギルドの人が更新しないと撮ったSS使えないとのことなんで更新!

mekanikku.png
メカニック初めて約4日で無事4次転職しました。

  1~10  エーデルシュタインのクエスト
 10~30  チャーリークエスト
 30~35  エナジーカプセルを使ったら消滅という悲劇があったけど
        地道にカニングスクエアで狩り
 35~51  スクエアのクエストをやりつつCD狩りオンライン
 51~71  とつぽんと2PCでMC2オンライン
 71~75  サソリともぐらを背伸び狩り
 75~80  ミュテ背伸び狩り
 80~95  C-2背伸び狩り
 95~115 クルー&マスタークルー背伸び狩り
115~120 クリムゾン砦2で地道に狩り

やってみた感想は多段攻撃とそこそこの装備が揃ってれば多少レベル高い狩場でも強引に狩れる
BB後まともに育てたキャラがなかったけどモンカニ2の効率がおかしすぎる。
以上です。

とっつんがいなかったらここまで早くレベル上がらなかったと思うから
とっつんに感謝!

119でしんどかったけどギルの3人にも感謝感謝ほんとにありがとう!

画像でかいけど変なスキルどーん
meka.png

2011.01.30(Sun) | 日記 | cm(3) | tb(0) |

とっくにあけてました。おめでとうございます。

あけましておめでとうございます!

すっかりブログの存在を忘れてたので更新!

やりたいことも特になく目標もなかったので2ヶ月くらいまともに活動してませんでした。

年末くらいからまたinし始めてうにさん情報だと19日にメカニックが実装らしいので

気分転換にバトメやりながらメカニック用の海賊装備の準備をしています。

今までボスばっかだったから狩りなんてたいしてうまくないんだろうなーと思ってたけど意外とうまい。

とりあえずバトメは59まで上げました。意外と楽しめたけどこれ以上やっちゃうとメカニックやらずに

終わりそうなのでひとまず終了!

メカニック用の装備はそこそこ揃ったので残りはチャリクエ品集めだけになりました。

今度はぴんくびーんを超えるボスも出るらしいのでまた主催できたらいいなーと思っています。

というか久々にびーんやりたいけど神殿をチートが邪魔してて進められない。

最近のチートは探知機使っても解除してきて更に人気まで下げてきます・・・

俺多分この1,2週間で10くらい人気下げられた気がするよ・・・

ではまたメカニック実装後に更新します~またねん

2011.01.12(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

ぴんくびーん結果&銃始めました。

8月に倒してから久しぶりのピンクビーンでした。

本体突入まではみんな完璧に動いてくれたのでなんの問題もなく本体突入できました。

しかし相変わらずバグ落ちなどが多い(誰とは言わないけど2名墓でそのまま車輪使わず落ちた人いたけどね^^

開始してすぐ突っ込みすぎのせいか誘惑も来てここでも数名落ちちゃったしね~・・・

あと自分の反省としてはぐだった時PT編成が瞬時にできないことかな・・・ここは次回頑張ります。

まぁ倒せればいいんだけど直せる所は直したいなーと思います。

今度2PTとかで挑戦してみたいな!他鯖では2PTくらいで倒してるみたいだし!

また次回やるときがんばりましょ~!

続きは個人的な日記などなど

2010.11.05(Fri) | 日記 | cm(1) | tb(0) |

ピンクビーンまたやろうかな?

広告が出ていたので更新!

9月中旬からあまりINもせずいろいろ遊びにでかけてばっかりでたいした活動もしてませんでした。

潜在が実装されてからは徐々にINし始めていろいろ装備強化したりしたんですがいろいろ消しました!

85ランピはほんと痛かった・・・

まぁ潜在あるし127篭手とか手に入れば別に元通りになるからいいんですけどね!

楓でもピンクビーンが潜在後に倒されたみたいです。

20分残しとかもうそんな時代になったんだなーと思いました。

もうみんな装備さえ完璧になっちゃえば3PTピンクビーンも夢ではないのでは!?なんて思ったり

ドロップ装備も全部未確認らしいので時間の石もドロするって考えれば非常においしいのではないかと思います。

問題はエナジーやら仮面やらだけどDKさんのHBとアランさんのコンボがあれば耐えられる人も増えると思うし

そこの出費を抑えることができればPBは良いメル稼ぎになると思います。

俺もまだまだ装備が揃ってないのですぐには再開できないけどまた準備ができたらピンクビーンやろうと

思います。今までの参加者や新しく参加したいって人がいれば倒せると思うのでまた記事を立てたら

書き込みよろしくお願いします!

あと前回の参加者の人へ

分配取りにきてください!!!

宅配でいいって人は記事に書き込みでもいいので配達するキャラを記入お願いします。

ももsには宅配で送っておきます!

2010.10.08(Fri) | 日記 | cm(1) | tb(0) |

